ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

賢島宝生苑探検2。

お楽しみのお食事は。。。

安いプランを頼むと、こんなはめになるので、ご注意ください。

イメージ 1
何の楽しみもないお食事がでてきました。

翌日の夕食は、とてもおいしかったので、高いプランなんだと思います。

安いプランには要注意です。ここは。

イメージ 2
翌日のお昼ご飯。

これもおいしかったです。

やればできるんです。

安いとしてくれないだけです。

イメージ 3
こんな絵画などところどころにあります。

イメージ 4
エントランス付近も感じいいです。

イメージ 5
全景です。

着物を着た仲居さん達が、丁重にもてなしてくださいます。

喫煙コーナーもところどころにあり、タバコを吸わない友達ともいける宿です。

イメージ 6
飾ってある絵画も、本格的です。

お風呂は、庭園露天風呂がありますが、遠いです。

お風呂からあがり、また浴衣を着て、庭園露天風呂に行かなくてはいけません。

でも庭園露天風呂からの景色はすばらしいです。

本物の真珠を使った寝湯など、盗みたいぐらいです。

ここに泊まるときは、お食事の豪華なことが確約されたプランで泊まるのが重要だと思いました。

そんなこんなの賢島宝生苑での探検でした~~~。