ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

早朝散歩。

朝早く目が覚めたので、散歩に行った。

パンがあるので、今日はモーニングにはいかなかった。

星占いによると、水辺を散策するといいとのこと。

イメージ 1
川べりの道に行った。

凹とよく来たな~~。凹はこんなに遠くにはこれなくなっちゃったな~~。

また凹ときたいな~~~。無理かな?

イメージ 2
川の反対側に出た。

自分の影面白いな~~。

イメージ 3
100円、アイスコーヒーを飲んだよ。安いね!

アイスでも100円、気にいった!

イメージ 4
帰り道、こんなに近くに白鷺の群れが!

すごいな~~。

イメージ 5
今年は、ザクロあんまり大きくならなかったみたいだな~~~。

ふむふむ。

昨日届いた、新しいリマンマのブラジャーで出かけたのですが、ホールド感、半端ないです。

新しいブラジャーってこんななのね~~。

とてもいい買い物をしたわ~~。

見せる人いないけどさ。まあいいじゃん。

今月はまだ、経済的に余裕があり、心もノビノビしています。

朝のお散歩でした~~。

イメージ 6
それにしても、ボロぞうきんみたいな古いブラジャー、、、。

アップしてみんなに笑ってもらいたいぐらいだわ!!

わはは~~。これじゃ~~誰も寄ってこないはずだわ!!!あはは!!!

それに、ホールド感も全くなし、、、。

本当に色気ないわね~~。我ながらあきれちゃうわ~~~。ばはは~~~。

ホント私って、、、。もてないはずよね~~~。あ~~あ~~。

わはは~~~。これからはバラ色の人生が~~。んなわけないか!ぷいっ!

おまけなんですけど。。。

すごく肩が凝って仕方なかったんですよね。。。

今日は嘘のように楽なんです!!!

古雑巾ブラ!!!

たぶんそのせいだったんですね!!

驚きです!!!

あ~~~っ!古雑巾ブラをアップしたい!!!

こんなものを毎日身につけていた人がいるなんて!!今となっては嘘みたい!!

買い替えるもんですね~~~。

使うところにはちゃんとお金使わないといけませんね。。。

古雑巾ブラ!!!笑ってほしい!!!でも見たい人いないよね。。。あはは~~~。