ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

新しい悩み。

新しいブラに替え、気分一新。とても調子よく今日一日を過ごしたわたくし。

ところが思わぬ伏兵が。。。

リンパの流れが悪くなっちゃった。。。

シャワーして腕をあげたら、脇の下に違和感が。。。

リンパが滞っちゃってる。

リンパ節がないからだ。

今度のブラは、ホールド感抜群で、肩もこらない代わりに、リンパが滞っちゃうみたい~~~~。

元の古雑巾にもどる?いやだ~~~!!!!!

どうするよ?

どうしてみえるのかな?温存手術をした方は?

もう大きいほうの胸を、小さいほうの胸と同じぐらいに手術して、普通のブラがしたいよ~~~。

それとも、両方取っちゃおうか?

いつも、そう思うのよね~~~。

検査結果も、いつも経過観察だし、もう両方とも取っちゃって、ブラなし生活がしたい!!!!

ああ~~~あ。

悩ましいな。

今、たぶん、両方とも取るのって、保険きくのよね。

手術か~~~。

悩ましいな~~。

私のブログを見てくださってる方で、よく似た悩みを解決された方は、ぜひコメントくださいね。

よろしくお願いいたします。

新しいブラを買って、喜びに包まれて一日過ごして、寝る前にがっくしです。

とりあえず、もうちょっと痩せてみようか?

それを目標にしてみよう。。。

ということで、明日は休日、うれしいな~~。

おやすみなさい。