ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ここ数日いろんなことが~~。

昨日整形に行きました。

イメージ 1
わはは~~~。

もう自由の身だ~~~。
スーチーさん解放。

と思いきや。

イメージ 2
ありゃりゃ~~~。

まだ水にぬらしてはいけないとか?

てか、なんでばんそうこう、透明なのよね?

すごいことになってんじゃん。

まっいいか~~。

次は日曜日、整形にて抜糸です。

それから、ユニクロで買ったダウンジャケット!

イメージ 3
かわいい~~~。

サイズもばっちり。

温かい軽い!

凹の散歩用に買ったんだけど、もったいなくて!

イメージ 4
イカス~~!!

うれしいです。おかげで今月の家計簿赤字です。

緊急節約生活に入りました!苦しい!

こういう買い物は、臨時収入があった時にするべきですよね!身にしみました!

イメージ 5
たたむとこんなにコンパクトになるんですよ!

旅行とかにぴったり!

旅行といえば、、、。

わたくし12月初旬に、台湾での囲碁セミナーに参加できることとなりました!

お兄さん、お姉さん感謝!

海外旅行、およそ25年ぶりです。

うれしいです、最高の気分です。

台湾どんなところかな~~~。

楽しみです~~~(^-^)

幸せです!

ユニクロのダウンジャケットはそのとき持っていくので、凹の散歩には使わないことにしました。
(凹臭くなるので)

わ~~~い。

そんなこんなの、最近の私の生活です。

皆様方のところにご訪問サボっておりますがお許しくださいね。

明日、パスポート申請しに行くつもりです。

ばんざ~~~い\(^o^)/

ひやっほ~~~っ(=^・^=)