ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日この頃の私。

仕事はお休み中だが、何かと忙しい私。

でも、基本的には、一応ヒマかなぁ~。

ゆりうっずさんに、数年前もらった鉢植えが枯れかけてたので、ちょっとガーデニングらしき事をしてみた~(^o^)
片手で(@_@)

イメージ 1

可愛くなりました~(^o^)
お部屋の気の流れが、良くなったよ~。
気のせいかなぁ~。

昨日は、お腹がすいて仕方なかった~(@_@)
冷蔵庫に期限切れの卵と、豆乳と、リンゴがあったよ~。

ソンでもって、こんなんできました~。

イメージ 2


アップルパンケーキ!

めちゃおいしかったよ~。
お腹いっぱいになりました。

シナモンもかかってる~。
最高!

今日、お届け物届きました~(^o^)
いとこの赤ちゃんの命名祝いでした~(^o^)

イメージ 3


ユニクロのベビー服、プレゼントしただけなのに、かえって悪かったわ☆

センス抜群!
ありがとうございます!

そんなこんなの私の今日この頃でした~(^o^)