ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久しぶりのシェケイツ。

手首の全快祝いに、一人でシェケイツにランチに行った。

シェフの気まぐれランチ。ハンバーグをおねがいした。

だって、シェケイツのハンバーグおいしいんだもん。

イメージ 1
季節のスープ。パンプキン。

すごく家庭の味がするんだ。

ぽかぽかあったまるよ。優しいお味で深みがあって最高。

イメージ 2
お箸を入れると、肉汁がじわーっ。

うよひょ。ソースもまろやかで、安心できるお味なんだ。

優しい気持ちになるよ。

イメージ 3
とってもおいしい、五穀米

おかずとよく合うよ。

お楽しみのデザートは?

イメージ 4
おいしいんだよ。

イメージ 5
紫イモのアイスは深みがあるお味で、すごくおいしかったよ。

イメージ 6
このケーキもおいしかった。

全部で1700円ぐらい。

久しぶりの贅沢なんだ。

いつもおいしいものをありがとう。

オーナーシェフとのさりげない会話も心温まる。。引っ越しする前からお世話になっているシェケイツさんでした。



シェケイツさんは。

津市神納50-9

059-224-6622

で~~す。