ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お買い物。その2。

台湾旅行の準備にそろそろ取りかかっています。

100均でいろいろ揃えています。

イメージ 1
松ヤニ石鹸を入れる石鹸箱。

お肌に優しい基礎化粧品を入れる小分け容器。

それらを入れるポーチ。

イメージ 2
いつも使っているシャンプーを入れる小分け容器。

キティちゃんのばんそうこう
イメージ 3
アイスコーヒーがないと生きていけない私のために、、、。

アイスコーヒー用のコップ兼ポット。

インスタントコーヒーをかきまぜるときに使うスプーン。

イメージ 4

これは、冷水でとける、インスタントコーヒー、携帯用。
二箱。

スーパーで入手。

イメージ 5
荷物取り出し口で、一目でわかる、スーツケースべルト。

現地のお金を入れる大きめのガマ口。

100円安い!

イメージ 6
野外でも大丈夫な、ターボライター!

助かります!!!!

100均さんありがとう。

快適な旅に必要なものが、どれでも100円!

うれしいな。

準備もだんだん整ってきました。

11日にパスポート出来上がります。

とても楽しみです。

うれしいな~~~~。

すでにもう相当楽しんでます!!!