ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ネギ、肉、100人。

女親分の畑に、ネギが豊作である。

沢山ネギをいただいてきた。

冷蔵庫にあるもので、昼ごはんを作った。

イメージ 1
ネギ、大量消費!

イメージ 2
そうめんのつゆで味付けしました。

甘辛くてさいこう!

イメージ 3
塩コショウ、バター。

これまたうま~~~い。

イメージ 4
炊き立てご飯を、こんなに食べてしまいました。

そんなこんなで、凹の散歩に行き、女親分を1時間ほどマッサージしたら、お礼にとこのようなものをくださいました。

イメージ 5

ひゃっほ~~~っ!肉!肉!

おいしそうじゃん!最高だ~~~!!

明日の昼ごはんは、お肉とネギ?

もうネギは、当分食べたくない感じだけどな~~。ネギの横にあった白菜をいただくか?むふふ。

パソコンを開いたら、、、。

イメージ 6

後100名様で、61万人ですよ!!!

すごいど~~~。

誰が踏んでくださるのかな?

皆様方、御訪問の際には、確かめてみてくださいね!楽しみですよね~~~。うふふ!

そんなこんなの今日の休日でした~~。

ほなっ!