ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゆりりんこさん、またですかいの~~~???

イメージ 1
またまた、ホットケーキを焼いておるわたくし。

またですか~~~???

今日は作戦があるのだ~~~。

イメージ 2
レンジで10分チンしたリンゴにシナモンを混ぜて積み上げました~~~。

はちみつとろーり。

ホイップクリームを添えて。できあがり!

イメージ 3
痩せるって言ったの、どこの誰かな~~~~???

今月も60キロじゃん!!

やくそくやぶるのいけないんだ~~~~!!!

ごめんちゃい。誘惑に弱いもので。。。

てな訳で、今日もお昼ご飯はホットケーキでした~~~~。