ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹の終活。

今日、凹と散歩していたら、散歩仲間に。

すごいですね~。何歳ですか?

と聞かれたよ~。

人間でも同じだね~。

百歳ぐらいのおばあちゃんが、頑張って散歩していたら、同じこと言われるよね。

きっと、誉められているんだね。

最近、もう半年ぐらい前から、

何歳ですか?とよく聞かれるよね。

頑張ってますね~。と誉められていたんだね。

イメージ 1



本当に、凹は、よく頑張ってるよ。

イメージ 2



目が見えてないから、お顔、傷だらけだね~。

イメージ 3


こんなかんじにぶつかっちゃうんだよね。


ご飯も、もう一人では食べられないんだよね。

イメージ 4


お鼻の先にご飯をつけてあげて、やっと食べるよ~。

イメージ 5



最後はこんなかんじに~。

イメージ 6


手から食べるんだよね。

沢山食べて偉いよ~凹。

イメージ 7

矍鑠とした凹。

かっこいいよ~\(^_^)/