ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹の事が心配で、また深夜に起きたよ~。

イメージ 1
今日の散歩中の凹。

歳おきました。

でも頑張ってお散歩して、偉いぞ凹!



イメージ 2

大体この姿勢で、散歩してます。

よぼよぼです。



イメージ 3

こうやって、私が後ろ向きになって、誘導してやらないと、歩けないときもあるよ。



イメージ 4
いつもはもっとリードを短く持っています。

危ないからです。

こんなになった凹のことも、全部覚えておきたいです。

ブログのおかげで、元気だったころの凹の姿を、記録できてとてもうれしいです。

元気だったころの凹のことも、今の凹のことも、全部覚えておきたいです。

先日は、マーズレンいりの牛乳を飲ませたら、翌日、モリモリでした。

やってみるもんですね。

今夜は、凹も啼いてないので、そろそろもう一度爆睡体制に入らせていただきます。

おやすみなさい。