ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ユニクロの大創業祭に行ってきたよ。

徒歩、バス、徒歩で、ユニクロまで。

レジ待ちですごく並び、やっと購入。

バスの時間まで、待ち時間があったので、スーパーでおにぎりを買い昼食をすませ、また徒歩、バス徒歩で帰ってきました。

試着も思う存分したし、なんと往復4時間かかりました。

帰ってきたらくたくた。

でもいい買い物しました。

イメージ 1
これだけ買って、5030円!

イメージ 2
凹の散歩に欠かせない、ウオームアップパンツ。

今日はいてi行ったけど暖かかったよ。

イメージ 3
くつろぎジャージ。

ジーンズで一日いると疲れるからね。

暖かくて楽チンですぐれもの。

サイズは、どちらもM。

イメージ 4
ネルシャツ。台湾は秋の気候で、一日の寒暖の差が激しく、重ね着できるものが必要なんだ。

これで、安心。

サイズはXL。

イメージ 5
お風呂に行くときの、日常使いの、バック。

ディズニーなんだよ。

みんなで、5030円。安いでしょ。

いい買い物しました。

でも疲れた~~~。

すごいレジ待ちだったよ~~。

日曜日は、バスの本数も少ないんだよ。

よく頑張りました。

そんなこんなの、ユニクロの大創業祭でした。