ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

カプセルホテル、ゴージャス版に泊まる。

ブログのお仲間、古だぬきさんに触発されて、カプセルホテルに泊まる事にした。

カプセルホテルにしてはちょっとゴージャス 。
六千円☆ポイントがたまっていたので、5100円☆

さて、どんなところかなぁ~\(^_^)/

イメージ 1

入り口。
案外、沢山お客様みえますよ。

イメージ 2

どひゃ~!

謎の世界に潜入だ~!

私のお部屋。

イメージ 3

結構広いよね。

イメージ 4

ラウンジもアルよ。

イメージ 5

洗面所だよ。

イメージ 6

シャワーブースもアルよ。

イメージ 7

室内着やタオルもアルよ~\(^_^)/

ホテルのバーみたいなところもアルみたい。

タバコをエレベーターに乗って、喫煙室まで吸いにいくのは、ちょっと面倒くさいよね。

女性専用フロアーで
安心。

カードキーがないと入れません。

おおむね満足。

私はファーストクラスのお部屋にしましたが、これなら、千円安いビジネスクラスのお部屋でも、いいな。

ヘタなビジネスホテルより快適です。

カプセルホテルより、中継でお伝えしました~\(^_^)/。