ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

京都に向かっています。

近鉄特急の中です。

駅まで道が凍ってました~(>_<)

イメージ 1

でも大丈夫。雪道用のブーツ履いてますよ~\(^_^)/。

靴底に滑り止めの金具、収納されています。凍った道でも、滑りませんよ~\(^_^)/

イメージ 2

雪景色。

お日様サンサン。もう溶けるかなぁ~!

イメージ 3

雪だ~!

風邪気味ですけど~?

ま。どうにかなるかな?

喫煙席なのに、隣にタバコ吸わないお姉さんが(@_@)

京都まで乗り換えなしの特急少ないから、混むよね~。

タバコ吸っていいですか?と聞いてみよう!

あー。やっとタバコにありつけた。

三重県を出ると、曇り!

秘密兵器のブーツ履いて来て良かったよ~。

今アナウンスが(@_@)

この電車の特急券は売り切れています。やて。

そうだよね。この寒いのに、乗り換えしたくないよね~。

ホナマタ~\(^_^)/