ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

乾癬が劇的によくなりました!!!

イメージ 1
ドラッグストアで買った、あらう、のシャンプーとコンデショナー。

二つで1000円しませんでした。

以前、あらう、の洗濯石鹸つかっていて、、すごくよかったのですが、いかんせん重いので、宅配してくれる、今の会社のに変えたのでした。

その、あらう、から、シャンプーが発売されたとは!!!

買うしかないでしょ!

前につかっていたふぁん○○のシャンプーが終わったので、さっそく使ってみました。

数日後、足を見ると乾癬が劇的によくなってる!

なんでだろう?

あっ!あらう、のシャンプーのせいだわ!!すごい!ありがたい!うれしいわ!



イメージ 2
シャンプーがアワアワで出てきます。

使用感はあまり良くありません。

髪の毛がギシギシします。

そこで、すかさず、コンデショナーを使います。



イメージ 3
やっと髪の毛がしっとりします。

ドライヤーすると、普通のシャンプーした時のようにまとまります。

いいもの見つけました。

安いのもいいですよね。

この乾癬が劇的によくなった足お見せしたいです。

肌が弱くてお困りの方、ぜひお試しください。

ドラッグストアで売ってます。おいてないお店もあります。

ロハコでも売ってますよ。

ちょ~~~~お勧めですよ。

夜中に目が覚めたので、アップしてみました。



凹の御供養のお花と、お祈りコーナーのしきみ買いに行った帰りに見つけました。

凹ありがとう。ご先祖様ありがとう。

なんかそんな気持ちになりました。