ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

どうするよ~~。ゆりりんこさん。

年末、大掃除をしていて、あ~~~片付かない!
そもそも、数年前から、鎮座ましましている、本箱代わりの、みかんの段ボール!どうにかなんないの!?

こんなんじゃ、いつまでたっても、ぐちゃぐちゃじゃん!

思い切って、ニトリで、キャビネット注文した。

宝くじが当たるはずだった、、、。

宝くじははずれたけど、お部屋は快適そのものである。
片付くのだ!!!

イメージ 1
大掃除をした時のままの状態を維持している。

買うべきものは、買うものだ!

しかし、今月になって、キャビネットが届いたため、家計がひっ迫している。

すでに5000円赤字である。

どうするかね???

眼鏡もゆるゆるになり、新調したいと思っていたのに、すでに赤字じゃ、買えないじゃん!

我慢だ!欲しがりません来月までは!

ああ~~っ!来月が待ち遠しいよ~~~。
イメージ 2