ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ちゃんと凹に伝わってるかな~~?

ゆりりんこは、ゆりりんこで、それなりに頑張っているよ。
だから天国で安心して遊ぶんだよ。

って、伝わってるかな?

昨夜は、ブラジャーの漂白をしました。

イメージ 1
薄汚れてたブラジャーが綺麗になりました。

一緒に洗濯したタオルとかも新品同様。

ブラジャーはお風呂に入っている間、バケツで漂白してから洗いました。

すっきりしました。

いつも使っている洗濯石鹸です。

イメージ 2
こんなにたくさん買ってあるので、なかなか、なくなりませんよ。
イメージ 3
石鹸だから、自然にも優しいんですよ。

漂白剤を入れると、洗い上がりが違うとの、口コミはホントでした。

寝るのが1時ごろになってしまいました。

今朝は9時まで爆睡しました。

11時に管理のクルマで、ハンコを買いに連れて行ってもらいました。

タクシーで3500円ぐらいのところを600円で往復してくれました。

イメージ 4
安かったので、キティちゃんのハンコ入れにしました。

イメージ 5
こんな感じです。

もう何年も気になっていたことが解消できました。

銀行印と認印は別にしないとね。あたりまえのことだけど。。。

お昼ご飯はねぎ焼にしました。

イメージ 6
ネギたっぷりです。

イメージ 7
おいしかったです。

ちゃんと凹に伝わってるかな?

安心して天国で遊ぶんだよ。
ゆりりんこは、それなりにがんばってるからねって。

ちゃんと凹に伝わってるかな?