ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

モーニングに行ってきました~~!

5時に起きて、6時には出発のはずでした。

久しぶりに徒歩1時間のプチカフェさんに行こうと思ってました。

朝日が昇ってこない~~~~~。

結局、7時前に出発。

その間、お部屋の空気を入れ替えてたら、さむ~~~い!!!

これは、プチカフェさんまではいけないかもしれないぞ?

まあ外に出てから考えよう!

お外、めちゃ寒い!

徒歩15分のレモンさんにしとこ!

帰ってきたら、でっかいのが出ました(笑)

朝からうれしいな!

3500歩しかあるいていないけど、よしとしよう。

気持ちのいい早朝散歩でした!