ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

絶対買いたい!

今月はすでに家計簿赤字である。でもどうしても買いたいものを今日発見してしまった。

去年、ruruさんのブログで拝見したチョコレートである。

去年もほしくて、走り回ったが、時期が遅かったのか、手に入らなかった。

今年は、すぐそこのスーパーで、ななんと発見してしまったのである!

さすが人気商品、もはやあと数個で売りkjれ状態!

買うしかない!

というわけで、買ってしまったものは。。。

イメージ 1
チロルチョコレートのバレンタインチョコ。

1個105円、買うしかないでしょ!かわいいし!珍しいし!

5個買いました~~~。

必要経費かな?

イメージ 2
今年は安く済みました。おかげさまで!

かわいくて、安くて、しゃれてて、最高だよね!

riruさん、ありがとう。