ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昨日の散歩。

昨日、夕方散歩に行きました。

イメージ 1

木蓮の蕾が膨らんでいました。

イメージ 2

ピンクの梅かな?
とても可愛いかったよ~\(^_^)/

遠くから見つけて、近くまで歩いて行きました。

イメージ 3

スイセンは、姿がいいね~(^_^)V

林檎珈琲によります。
晩御飯です。

イメージ 4

エッグサンドイッチとアイスコーヒーで~す

イメージ 5

おいしかったよ~\(^_^)/。

アイスコーヒーの入れ物がいいね~(^_^)V

昨日は、七千歩歩きました。

春の息吹きを感じられた散歩でした。