ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

すぐやる課、晩御飯。

ホームセンターの隣のスーパーで。

イメージ 1

お金の無い時の、百円マック。

イメージ 2

レシートの裏のクーポンで、ポテト追加。

お腹いっぱいになりました~o(^-^)o

全部で三百円。

ささやかな贅沢でしたよ~\(^_^)/

月末、友達とランチ予定。家計簿が赤字になる見込み。

すがきやのラーメンと迷いました~(^_^)V

まだまだ、お花いっぱいありました~。

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



お花いっぱい。お腹いっぱい。
とても贅沢なお散歩でしたよ~\(^_^)/

今日は、まだ五千歩歩いていません。

カロリーオーバーですね~(^^;