ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

すぐやる課。第2弾。

訓練校時代に制作したお皿を誉められたので、改めてアップしますね\(^_^)/

イメージ 1


洋絵の具の油どきという上絵付けです。

イメージ 2



これで十日程掛かりました。

イメージ 3

このお皿を15枚ぐらい乗せた、棚板を窯まで運んだ時には、肝が冷えました~(^^;

女親分が、このお皿の別バージョン!和絵の具の水どきを持っていたので、食器棚を探しましたがありません。処分したのかしら?

仕方ないので、訓練校時代に作ったお人形をアップしますね\(^_^)/

イメージ 4



こんなんです。

イメージ 5



土をこねる所から、全部、私が作りました~\(^_^)/

訓練校時代の思い出の品でした~(^^;