ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

踊るヒット賞!!!!!

驚いた!

今日も散歩の帰りに、ドラッグストアに寄った。
生活必需品を買った。

さて、レジに行った。
レジのお姉さんが、、、、、、、、。

「髪の毛切られましたよね!前もっと長かったですよね~~~!!!!」

(えっ?私この方しらないわ?そんなにここに通ってるのかしら?)

「そうなんですよ。私、実家が薬局だったので、薬局に来ると、心が落ち着くんです!」

「そうなんですか~~。そういうことあるかもしれませんね~~~。へ~~~っ!!!御実家は今でも薬局してみえるんですか?」

「今は調剤薬局ですね」

「そうなんですか~~~う~~~~ん!」

「そうなんですよ~~~」

そんなにここに通ってたのか!私の行くスーパーは食材しか置いていない。ドラッグストアに行く回数も増える。それにしても、身近な方でさえ見逃しがちな、私の髪型!!!!!!覚えられるほど、通っているとは思わなかった!!!

実家恋し。父恋し。母恋し。