ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

この人、友達いたんだ!へぇ~っ\(^_^)/

それは、土曜日の事。

千葉と田舎から友達が来てくれて、ランチした。

ブゾアンに行って、しゃべりまくり。

イメージ 1



スープの写真撮り忘れ。

イメージ 2

ビーフシチュー微妙。

イメージ 3

デザート最高。

しゃべりたりなかったので、林檎珈琲に行った!

クルマの中で、

林檎珈琲の人、ビックリするやろね!この人、友達いたんだ!どひゃ!ってなもんやろね~っ\(^_^)/あはは!

盛り上がりまくりながら、林檎珈琲のドアを開けたら。

オーナーが、

どうしたんですか!今日は!なんか出入りでもあるんですか!エーッ!

もう大受け!

笑いたくりました!

私は、友達、少数精鋭派なので、一人行動が多いんですが。仲のいい友達とは、小学校からとか、高校からとかの付き合いなので、しゃべるわ!しゃべるわ!

気がついたら、五時でしたよ~。

友達は、いつもなら、泊まりでしゃべるもんね~。と言ってたよ~\(^_^)/あはは。

林檎珈琲さん。珈琲一杯で、ソファー占領して、ごめんなさい。

次の機会は、泊まりで、お願いしますね\(^_^)/あはは。

しゃべる事、まだまだあるんです~っ\(^_^)/あはは!

おなごりおしや!

友達は、帰ってしまいました。

イメージ 4


夕陽の特別綺麗な日の事でした。

今度、いつ会えるかな?待ち遠しいな!

それにしても、林檎珈琲のオーナーさんの驚きぶりは、面白かったよ~\(^_^)/

あはは!