ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

チロル組さん。申し訳ない。

チロルしか渡してない、チロル組さんが大奮闘。
渡すとき、チロルだからお礼いらないよと言ったのに~~~。

イメージ 1
かわいのじゃ~~~。

ありがとうHさん。

ビスケットの日と、ホワイトデーのことを、そう呼んでいましたね!

あいかわらず面白い人ですね!


イメージ 2

かわいいよね!




それから、新婚さんと噂のBさんは。

イメージ 3

イメージ 4
ルタオじゃん!ここのチーズケーキおいしいのよね!期待高まるわ~~~。

イメージ 5
これ、めちゃおいしかったです。

ありがとうBさん。感謝!



イメージ 6
これはMさん。

みんな、いいのにな~~。チロルにお礼なんかしなくても~~~。

ところでMさん。

イメージ 7
マレーシア?

あはは。やってくれるな~~~。



それにしても。おやさしいチロル組の皆様。

ありがとうございました。

ホントに、チロルにお礼なんて、申し訳ないです。

奥様方ありがとうございました。
来年は奮発しますからね!(わかんないけど)

皆様感謝。ありがとうございました。

最近私、太り気味<(_ _)>。(笑)