ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お久しぶりでーすo(^-^)o

イメージ 1

私のベランダのお花が、咲きました。

イメージ 2

元気をもらいました。

イメージ 3

色んなお花が、蕾を持っています~

イメージ 4


私でも育てられるように、荒れ地に蒔くためのワイルドフラワーと言う種を蒔きました。

イメージ 5

色んなお花の種が、混じっています。

これからもどんどんお花を咲かせて欲しいです。

イメージ 6

オマケの特大オムライス。

皆様方に休憩いただき、お花も咲いて、元気一杯でーす。

これからも、よろしくお願いいたします。