ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お宅訪問と初対面。

年下のいとこが結婚して、子供ができて、家を建てた。

めでたい。

ユニクロのベビー服しかプレゼントしてない。

年上のいとこご夫妻が誘ってくださって、お宅訪問と、赤ちゃんと初対面。

赤ちゃんかわいいよ~~。うひょよ~~~~。かじりたい。

お家もかわいくて素敵。ロケーション最高!

いいないいな!

お持ち寄りで昼食。

何も持っていかない私。。。

オムライスなら作れるんだけど~~~。

おいしいお昼ご飯を頂き、素敵なおうちを見せていただき、かわいい赤ちゃんと触れ合って、幸せのおすそ分けを頂きました!

最高の一日でした!

トイレがね!自動的にお掃除するようになってんの!

いいな~~~!なんかすごいんだよ!

キッチンも使いやすそう!

天井はヒノキなんだけど節が一つもないのよ!

「これ、高かったでしょ~~~!!!!!!!」

って思わず言っちゃったわ!

赤ちゃんはね、男の子で、とても健康そうなんだ!かわいいんだよ!

年下のいとこ夫妻は、仲良くて、いとこが奥さんを気遣う姿が、結婚式の時のまんま!らぶらぶじゃん。

御馳走いろいろあったよ!

全部おいしかった!ネットで見て食べたかった瓶詰のサラダとかもあったんだ!きれいだったよ!

新築のいとこの家でカメラ持ってふらふらするのも何なんで、カメラ持っていかなかったんだ。残念!

ごちになりました。

ありがとうございました。

なんか私まで幸せな気持ちになりました。

ハッピー!

そいでさ、いとこの結婚式にいただいたハンカチが、私のラッキーハンカチでさ、すごく大事に使ってたんだけど、私の不注意で、刺繍がちょっととれちゃってさ。

その話したら、なんと年下のいとこ夫妻が、
そのハンカチと同じハンカチくださったんだよ!

めちゃくちゃうれしいんだ!

そのハンカチ持ってるといいことが起きるんだよ!ほんとなんだ!

いや~~~っ!今日はほんとにいい一日だったな~~~!

年上のいとこご夫妻にもお世話になりました。

帰りの車の中で、幸福感に包まれて眠ってしまった私です。

神去村の夢を見ました。

いとこのお家はどこかな?うふふ。

新緑のきれいなドライブも素敵でした。

いとこたちよ今回もお世話になりました。

いつもありがとうございます。

感謝して眠ります。