ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

イソガシかった~(*_*)疲労困憊。

絵を描いていました!
休日全部朝九時から夜10時まで!

かき氷ばかり食べていました!

イメージ 1

ふわふわのかき氷が出来るつまみ発見!

イメージ 2

宇治抹茶のシロップって、なかなか売ってないのよ、お金が出来る明日、ネットスーパーで買います!

イメージ 3

人参のすりおろし入りのホットケーキ。おいしかったよ~\(^_^)/

イメージ 4

けいこさんから、プレゼント。

イメージ 5

草加煎餅
お取り寄せのほんまもん。
素朴な味がして、とてもおいしかったよ~\(^_^)/

まだアルよ~
楽しみに取って置いて、ちょびちょび食べようかなぁ。

けいこさん、ありがとうm(__)m

木曜日、一応、絵が仕上がってね!

身体ガタガタ。
もうほんと我ながら、どうしようもないのよ。

そこに現れた、マッサージの先生。

先生~助けて~。

イテテ、イテテ、とうなりながらも、天国気分。

マッサージの先生、ありがとうm(__)m

おかげさまで、今日になって、やっとラクになってきました~\(^_^)/

そんなこんなで、イソガシく過ごしていました!