ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日食べた物。

今日の昼御飯。

イメージ 1

腸にいい御飯。

イメージ 2

鯖の水煮缶

イメージ 3

ヨーグルトのおつけもの。

腸にいいし、凄く美味しいんだよ~\(^_^)/

イメージ 4

納豆も、腸にいいし、何より安くて美味しいよね!

イメージ 5

新玉ねぎ一個をスライスしたお味噌汁。卵入り。お味噌は女親分の手作りなんだよ。

おかげさまで、詰まってたのが、もりもり\(^_^)/

さー。みなさん!

お楽しみで~す!

徒歩15分のすがきやに、かき氷を食べに行っていた私。帰り道には暑さで、汗ばむ始末。

何のために、かき氷を食べて、冷え冷えになったかわからない(>_<)

こんな時に、お母さんにもらった、内緒のお小遣いの出番です。

かき氷機とかき氷グッズを買わせていただきました!

お母さん、ありがとうm(__)m

ジャーンo(^-^)o

イメージ 6

かき氷機、雰囲気いいよね!

まだまだ!

イメージ 7



出来上がり\(^_^)/

イメージ 8



ひゃっほー\(^_^)/

幸せ!お母さん、感謝o(^-^)o

自宅が、すがきやだよ~\(^_^)/

美味しいよ~(^_^)V

これを、晩御飯にしました!

ごっさんでしたm(__)m