ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ご褒美o(^-^)o

女親分と先生が、ご褒美にケーキをご馳走してくださいました~\(^_^)/

総文の近くの池の辺りまでドライブ。

初めて連れて行って貰うケーキ屋さんです。

イメージ 1

小さな喫茶室があり、ゆっくりケーキをいただきました~

イメージ 2

チーズケーキとアールグレイです。

上品かつこくがあり、優しいイメージのおいしいチーズケーキでした~。

久しぶりに先生と女親分と、お出かけできたのが、嬉しかったわ~。

イメージ 3


帰りに、高級スーパーに寄られましたので、私も自分にご褒美を買いました~。

イメージ 4


女親分と先生の会話を聞きながら、心がほぐれてくるのを感じました。

何気ない日常の会話が、とても良かったです。

帰ってから、お風呂にゆっくり浸かり、ベッドに入っていたら、ご飯も食べずに、9時半まで爆睡してました!

心も落ち着き、疲れもとれて、いい気分です。

お肉は、今度のお休みの日に食べたいな~ !

女親分、先生、ありがとうございました~。

お疲れ様でした~。