ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大ショッピング大会\(^_^)/

イオンモール鈴鹿まで、遠征してきました~(^_^)V電車とバスを乗り継いでー!

イメージ 1

ジャーン。今日の戦利品でーす。

イメージ 2

がんちゃんに前にいただいた、ルームフレグランスが3割引、かうっきゃないでしょ!

小物ポーチ二割引き。凹と私みたいなイラストに一目惚れ。

イメージ 3

大好きなハートマーケットのお洋服!夏物のジーンズ1900円。Tシャツ1200円。

もう着てみました~(^_^)V今着てますー!幸せでーす。

イメージ 4

無印良品のパスタソースいろいろ。
食べるの楽しみ!

イメージ 5

無印良品のおやつ。
うしし。さて,ちょっと食べてみようかな。ふんわり軽い食感。
ポップコーンのお味もしっかりでてる☆なかなかイケますね~\(^_^)/

イメージ 6

なくてはならない物。

無印良品の基礎化粧品。

以上。

全部で8700円。

ランチと喫茶と交通費あわせて、今日使ったお金は!10700円でした~(^_^)V

今月は、まだ家計簿、余裕あります!ご心配なく。

あー。キャラメルポップコーン、おいしいな~\(^_^)/

幸せだな~。

報告終わり。



オマケ!

イメージ 7

こないだ、作って食べた、ステーキ丼!

最高でした~(^_^)V

ホナマタ(^_^)/



オマケのオマケ!

イメージ 8

ウニのパスタ食べてみました~(^_^)V

ウニって言うか~磯の香りがしました~\(^_^)/

安いから、こんなんかな?

海苔のかかってる所は、くっきりウニの味しました~。

海苔増量するといいかも?

おいしいよ!

ほな~(^_^)/