ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大人買い。

イメージ 1
豆乳の大人買いですよ~~。

これで、2200円ぐらいです。

スーパーで買うより安いんです。12本あります。

知ってますか?豆乳の紙パックは常温保存、オッケーなんですよ。
使う分だけ、冷蔵庫に入れればいいんです。

それに賞味期限が長いんですよ。

便利です。ロハコで買ってます。

ロハコでは、無印良品のものとかも買えます。

1900円からは、送料かかりません。便利です。

ロハコのまわしものみたいになってしまいました~~~。

イメージ 2
こんなのも、お楽しみで、買ってみました。

イメージ 3
朝ごはん代わりに、いただきました。

とても美味しかったです。

そうそうロハコは、翌日届くんですよ。

ますますロハコのセールスしてるみたいです(笑)

よく考えて、お買い物しないとね~~~。
なにせ、クルマがないし、自転車パンク中で、重いものを玄関先までって、いいですよね。

ロハコ、広報部で雇ってくれないかしら(笑)

お久しぶりでした~~~。

これからもよろしくね。