ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

私のこだわり、ささやかな贅沢。

トイレ用の芳香剤の香りと容器のデザインが許せません。

なので、ルームフレグランスを使っています。

トイレと洗面所が同じお部屋なので、ここは、ささやかな贅沢をさせてもらいます。

イメージ 1

今使ってる無印良品の物。

でまちしている品。

イメージ 2



石鹸の香りですよ~\(^_^)/

イメージ 3

可愛いでしょ!

まだでまちしている品が。

イメージ 4


ショッピングに出掛けると、いつもルームフレグランスを探しまーす。

これは、三百円ショップで手に入れました~(^_^)/

ゆずれない、私のこだわりですよ~\(^_^)/

自分しか使わないトイレに、何故か、こだわってまーす。

無印良品のが、一番好きな香りなんだけど、お高いのよね。

次に使うルームフレグランスが、楽しみな私でーす。