ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

迷路のような名鉄百貨店に寄る気にもならず。

イメージ 1

今朝の朝食。
ホテルメイドの塩パンとアイスコーヒー。

さて、無印良品で買いたいものもあるし、名鉄百貨店に寄ろうかな。

でも、あの迷路のような名鉄百貨店に寄る気にもならず。

まったく、昨日は、ひどい目にあった!

ちょっと、タバコ吸うような、カフェも見当たらなかったし。

地獄のような名鉄百貨店

まっすぐ帰ろう!

近鉄で、ビューン。

お腹すいたよ!

白のロングワンピースとかごバッグ👜で出かけたら、トイレ🚻が面倒な事、この上ない。

また、大が出るは出るは。

十回以上、二日間で、大が出た。アハハ~\(^_^)/。

これは、まさしく拷問であろう。

それなりの格好で、ホテルに出かけると、それなりのお席に通して下さるが、私は、もう、いつものジーンズとスニーカーでいい!

白のロングワンピースで、大十回より、ましである!

リュックに慣れており、かごバッグ👜みたいなもん、こぼれそうで、荷物確認ばっかしていました。

オマケにワンピースには、ポケットが無い。

拷問である。

ウチに帰って、死ぬかと思った!とつぶやいた!

台湾には、ジーンズとスニーカーとリュックに決まり!

っか、こんなワガママな私に集団行動できんのか?

はなはだ、不安になって来たよ!