ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

発見!嬉しいなぁ!

今日は、お仕事お休みで、ヨガ教室にお邪魔しました。

レッスンが終わってから、先生に、

「私、立った時の、姿勢っーか、バランス!ものすごく良くなってませんか?」

「そうなんですよ!私も、今日驚きました!嬉しいですね」

体幹がシッカリしてきたんですね~o(^-^)o」

「そうですね~途中の○○のポーズも、最初の頃なら、難しかったと思います。こういう発見あると、やる気出ますよね~」

「はい!スゴく嬉しいです!」


努力と言う言葉は、あまり好きではなかったが、やはり人間、努力である!


イメージ 1

帰り道に見つけたお花!にわぜきしょうではないかしら?

若い頃から、体幹がめちゃくちゃで、フラフラしていた私が!

風邪も引きやすくて、困っていましたが、最近風邪も引きません!

なにより、お腹が出て、お尻が扁平だったのですが、お腹がへっこんで、お尻が女性らしいラインになりました!

トイレで、お尻を撫でて、喜んでいます。


これからも、ヨガ頑張りま~す!