ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

嬉しい事ばかりの休日。

昨日のお買い物のおかげさまで、嬉しい事ばかりの休日になりました!

イメージ 1


結婚していた時に流産してしまった子ども達に、牛乳とお菓子をお供えできる幸せ。

イメージ 2

イメージ 3

牛乳とお菓子のストックがあり、当分お供えできる幸せ。

イメージ 4

お昼ご飯に、肉じゃがとお豆腐を食べられる幸せ。

イメージ 5

お肉を 小分けし冷凍庫にストックできる幸せ。

イメージ 6

食品庫を整理できる幸せ。

イメージ 7


お供えのおさがりで、美味しいおやつを食べられる幸せ。

イメージ 8

イメージ 9

冷凍庫の中が色々な食材で一杯で、賞味期間を張り出す幸せ。

お腹いっぱいで、晩御飯も入らない幸せ。

幸せいっぱいの今日の1日でした!

バナナでも食べて晩御飯にして、シャワーしたら、幸せいっぱいでサッサと眠り}ますね。

皆様方も、幸せな気持ちで、眠りにつくことが出来ますように