ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

エクシブ鳥羽別邸スーパースイート!

めちゃくちゃ素敵だったんです

写真無いんです!

充電してて、気づいたら、既に生活感あふれてたから、帰る時写真撮ろうと思ってたら、帰る時焦ったから。

すごかったんです!チョー素敵で、みんな目がハートになりました(笑)

あー写真!

友達の会社の社長様、ありがとうございました~\(^_^)/

感謝感激ですm(__)m

広い和室とステキなソファーがゆったりと置かれたリビング!寝室!天然温泉の室内露天風呂大理石、洗面台2つ、トイレ2つ、パウダールーム、ベランダ、ふかふかタオル沢山、ステキな浴衣、ふかふかクッション、美味しいお菓子。

チョー最高でした!

みんな、自宅より広いとのこと。

くつろぎまくりました~\(^_^)/


大浴場も素敵でした!

朝日が海から登ったばかり。露天風呂からゆったりと眺めて、ほげーっ!

お湯が、またいいのよ!ツヤツヤ、しっとり。

イメージ 1

入り口~o(^-^)o

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

とりあえず、こんだけしか写真無いのが、残念無念!

多分、今皆様方が、想像されている素敵なランク!その倍素敵で広いお部屋でした!

ゆりりんこがそんなにゆうならこれぐらいすごいのかな~~~?
想像しましたか?
その想像の倍以上素敵で、広かったんです。

想像できない?そうなんです。私たちも「かんがえられな~~い!!!!!」連発してましたから。

億ションのモデルルームに泊まったような感じともいうべきか?

とにかく感動の嵐でした。



友達の会社の社長様、ありがとうございました~\(^_^)/

もしよろしければ、来年もぜひともお願いいたしたく存じます。

社長様~~~~!!!!!もう社長様に、これからの人生を捧げますから~~~!!!!!!

本当に感謝です。