ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鰻食べました~\(^_^)/

イメージ 1

大観亭さんです~\(^_^)/

最高です~\(^_^)/

しいて言えば、特上を食べているお客さんが多くて、うらやましかったけども、上でも、おいしかったですよ~\(^_^)/

鰻、鰻、鰻、夢みたい。

駅の本屋さん、パン屋さん、百均経由で、今宵のお宿へ。


イメージ 2

五千円。ヤッスーイのー!

パリパリシーツが嬉しいです~(笑)

本屋さんで、仕込んだ本で~す☆

イメージ 3



この本と、添い寝致します(笑)

曹洞宗のお坊さんの書かれた本で~す☆

本屋さんの店員さんが、しおりをくださいました。

イメージ 4

ウナギイヌ!ワハハ!

もう、お腹がすいてきました~。

ボチボチ、晩御飯に出撃か?

ヒャッホー!ブラボー!