ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なな、なんと!



ストレスがたまってきたようで、ちょっとしたことで腹が立つ始末。
どこか行こうかと思って、検索してみると、駅前ビジネスが安い!明日安い!

そういえば、なんと9月の末から、どこにもお出かけしていない。まじかよ?

でかけちゃえ!お年玉も使ってないし!

そうだったのか!4か月もどこにも出かけてなかったのか?暗黒の時代だったな~~。

あしたはたのしんできま~~~~す♡

お年玉で、足りない分は、家計簿にお任せして、ぐぐっと楽しんでまいります♡

ウキウキわくわく~~~。

ご報告お待ちくださいませ。(´∀`*)ウフフ