ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

これ一本で。

タバコを吸ってしまった訳ではありません。

今年の大掃除は、これ一本で!
優れものに出会いました~。

イメージ 1

クイックルハンディモップーで~す。

スゴくホコリを吸着します!

イメージ 2


汚れが~(^^;

イメージ 3


ワンタッチで、取り替える事ができます。使い捨てで~す。

雑巾がけして、雑巾洗って、去年の大掃除は、何だったの?

おすすめです!

安かったで~す。

今日は、朝、コンビニまで、ウォーキングして、ヨガのレッスンにいきました。

ここのところ、少し気合いを入れ過ぎていたのか?昼ご飯食べても、お腹空いていて、眠くて、もう何もかも、嫌になってきました。タバコが吸いたくなってきました。

自分を甘やかそう!

スーパーで、パンを買いました!

イメージ 4


おやつの時間に、これ全部食べちゃいました!

頓服薬を飲んで、パジャマに着替え、洗面して、ベッドに入りました。

夕方まで、爆睡。

生き返りました~。

タバコも、もう吸いたくなくなっていました!

禁煙八日目のゆりりんこの一日でした。