ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今夜は、サボらせていただきます~~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、大阪のおばさんから送っていただいた、おいしいおせんべい。

このところの、早寝早起きで、食べる暇もありませんでした。

今、晩御飯をすませ、パソコンに向かいながら、おせんべい、パリポリしています。

今日は、のんびり構えることにしました。

夕方から、やけにタバコが吸いたい気分なんです。

今日は、気持ちがせいてました。

ここらで、休憩します。禁煙にいいことも、やりすぎると逆効果ですよね。

のんびり過ごします。おせんべいおいしい。

おばさん、ありがとう。


今、アニタ オディのCD聴いています。

なんだか、眠くなってきました。そりゃそうでしょう。12500歩も歩いています。

ゆりりんこ、そんなにがんばらなくってもいいんだよ。

吸いたくなったら、吸いたいけど、私は吸わない。と考えて、吸わない選択をするだけでOK。

ジャズはいいね。呼吸が深くなってきました。きちんと鼻呼吸しています。

ふくらはぎが、疲れています。眠いです。

ゆったりした気分です。

窓を開けて、空気の入れ替えをしています。窓の外は、暗闇の中、冬の雨が降っています。

ヨーグルトを食べました。窓を閉めました。

マリリンモンローのCDを聴いています。久しぶりに聴きました。(´∀`*)ウフフ。

イメージ 4

そうそう、著作を持つって、すごいのよ。

先日、大学時代の恩師の最新刊が、母校から送られてきたのよ。

知的好奇心をくすぐられる本で、途中まで読みました。深夜まで読みふっけっちゃった。

絵本の挿絵をしただけで、この待遇。

想像するに、文筆業の方とか、いわゆる、文化人のところには、そのような面白い最新刊が、タダで山ほど送られてくるんだと思うのね。

文化人って、なんか、嘘くさくないですか。それは、こんないい目をしてるからかも?なんて思ってしまいました。

それとも、私の恩師が、特別優しいのかもしれないけど。

絵本の挿絵をしただけで、自分が文化人だなんて思ってないんだけど。

嘘くさくはなりたくないわね~~(笑)

アイスクリーム食べよう。

おいしかった~~~。

あっ!もう、タバコ全然吸いたくないです!

危機脱出です。

皆様方、お付き合いありがとうございました~~~。