ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

禁煙10日目。寝落ちの準備!

禁煙10日目です。

この間の禁煙で、禁煙10日目に、もらいタバコをして、そのまま、ずるずると、喫煙者に戻ってしまった!

恐怖の禁煙10日目です。

いつでも、寝落ちが、出来るように、準備作業進めています。

寝落ち。とは、喫煙衝動から、逃れる為に、とりあえず眠ってしまうことです!

洗面しました。

イメージ 1

晩御飯のおかずの、カボチャのサラダの下ごしらえできました。

イメージ 2

洗濯して、乾燥機が空くのを待つのみです。

イメージ 3


暖簾も洗って、干しておきます。

イメージ 4

掃除した部屋。

準備完了。

後は、ネットスーパーからの食材が、届くのを待つのみです!

今日は、早く眠るぞ!

寝落ちです!

毎日の、早朝散歩と、週二回に増やしたヨガレッスン。

疲労が、たまっています。

疲労は、禁煙の大敵です!

ゆりりんこ!頑張ってま~す!

六時半現在。

イメージ 5

イメージ 6


洗濯物乾いた。

晩御飯食べた。

あれ?余裕綽々。

お皿洗ってたら、タバコ吸いたい~(^^;


シャワーもせずに、とりあえず眠ります!