ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

和奏カフェ。わかなカフェと読みます。

カフェドリヨンさんの後のテナントです。

ランチ一種類のみ、八百円です。

イメージ 1


食材が、ぬるい!

この寒いのに!

八百円かぁ~(^^;イタイ!

と、帰ろうとすると、経営者が知り合いでした!

私も、こういう時、本音を伝えるのが、お互いの為とは、わかってはいますが、なかなか言えないものですね~(^^;

この方、お店を開くのが、夢だったんですよ!言えないまま帰宅。

このブログを読まれたら、熱いものは、熱く。よろしくお願いします。

皆さん、どんどん行かれて、どんどん本音で、意見してあげてください。

イメージ 2


イメージ 3


よろしくお願いします!



追記

風呂吹き大根の、お味噌がおいしかったです。

お芋も、口当たりがよかったですよ。

サラダに、かけてあったのが、ドレッシングではなくて、塩コショウ、ニンニク味でした。


和奏カフェさん頑張ってくださいね。