ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ブゾアン、パスタランチ。

禁煙五日目。

タバコが吸えないお店を選んでいる。

早朝五時に起きて、ウォーキングして、フードコートのあるコンビニで、朝食食べるのを、楽しみにしている。

徒歩十五分のコンビニでは、もう物足りない。
今朝は、徒歩三十分のコンビニに行ってみた!

田んぼの中を、ずんずん歩く。気持ち良い!

フードコートも、空いている。

*1わ~。好みだわ!このコンビニ。

タバコを吸っていると、避けて通るフードコートなるもので、禁煙日記など、付けて、百円のコーヒーなど飲んでいる私って、素敵!


もう喫煙者には戻らないぞ!と認識を新たにするのであった。

そんな私の休日のランチ。

ブゾアンのパスタランチ。

1200円。

イメージ 1


粉チーズの爽やかな、サラダオードブル、ミニスープ。
スープも、コーンの香りが際だって美味しい。

イメージ 2

イカのアーリオオーリオ。

美味しい。マイカって美味しいね。

このパスタ、量がはんぱないのよ。
お腹いっぱいです。

イメージ 3


アイスコーヒーも、ほのかに苦くて美味しい。

フランス料理のビストロで、このお値段は、賄いをちょっとお金を払って、いただいている気分。

さて、ブゾアンさんの帰り道の公園。

いつも、ここで一服(-.-;)y-~~~していた記憶が蘇り、タバコを吸いたくなった。負けない。

おうちに帰って、早く歯を磨こう!

そんなこんなで、禁煙した事で、早寝早起きという習慣まで、手に入れた私。

運動も、充分しているし。

禁煙って、すごくないですか?

なんか、お得感満載なんです!

*1:o(^-^)o