ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

多分、8か月ぶりのボーイフレンドのたーさん。

久しぶりに、ボーイフレンドのたーさんを誘った!

イオンモール津南に連れて行ってもらった。

いきなり!ステーキ
に行った。

お肉を切って貰うのに並んで、

お肉を焼いて貰うのだ。

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


いきなり!ステーキでは、基本300グラム頼んでほしいらしい。

そのぐらい量がある方が、美味しく焼けるらしい。

ステーキとサラダとライスで1750円でした~(笑)

その後。ラウンジで、マッタリしました。たーさんは、イオンのなんとか会員なので、ラウンジに連れて行ってくださいました。

無印良品とカルデイに寄って帰りました~(笑)

自分へのお土産。

イメージ 4


赤い靴にぴったりの白い靴下!

皆様、無印良品の靴下は、角度が直角で、はきやすいですよ!

イメージ 5


カルデイのコーヒー豆。
ひきたてですよ!レジでひいて下さるのです。

イメージ 6


ちょっとだけ、コーヒーを飲む時の、カルデイのドリップパック。

ひきたてのコーヒーの香りが、たまりません。

早速コーヒーを入れて、今、いただいてます。

イメージ 7



楽しい一日でした~(笑)

久しぶりに会う。たーさんは、とても優しくしてくれました。

押し倒される心配ない、たーさん。
ほっこりしました~(笑)

ありがとうごさいました!