ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大事な男友達、ヤマちゃん。

数カ月前。ウチの施設に、妙齢の男性パートさんが、来た。

お互いに、タバコ吸うので、すぐ仲良くなった。

話は面白いし、知的でもある。クルマも持っている!

ドライブ連れて行って貰うボーイフレンドに、いいじゃん。

うまいこと言って、ラインの友達になった。ところが、すごく感じのいい女性とツーショットの写真が表紙ジャン!

妻帯者か?と聞いたら、バツイチだと。
彼女か?彼女と。

私に奢らせてくれるなら、お茶行こう!
と、一回お茶に行った!
俺が払う!と言うのを制止して、レジにいると、私が席に忘れた帽子を、すれ違いざま、私のアタマに、ひょいと乗せて、出て行った。

正直言うと、私は、その瞬間、ヤマちゃんに惚れた(笑)

女親分に、相談した。

ヤマちゃんのことが、好きになっちゃった。困った(*´д`*)

彼女のことは、あなたも、知っているわよね。どうしようもないわね。お茶位は、いいでしょう。

しかしである、話をしてると、ヤマちゃんは、相当遊んでいる人である。すけこましなのである。

私の、中学生レベルのボーイフレンドには、ふさわしくないのである。

私の恋心も、いつの間にか消滅したのであった。(笑)

ヤマちゃんは、友達で置いておいたほうがよい人だと悟った。私はこういう勘の鋭いほうだ。

友達にしておいて、その面白い恋バナを聞いておこう。楽しくて、勉強になる(笑)

男性にモテるコツを教えて貰う相手に、決定。

それからと言うもの。
ヤマちゃんは、私がモテる女性になるための方法を教えてくれる(笑)

ずーっと教えてもらっている!

化粧しろよ~!

刈り上げは、男は、引くよ~!

ジャージの上下で外出すんなよ~!寝間着か?

髪が、顔にかかる位伸ばして、茶色くしなよ~(笑)

もう少し、目のまわりを茶色く塗れよ!

おかげ様で、私は、グングン吸収しました~(笑)

今では、ヤマちゃんも、

ゆりりんこ、需要はある!出会いがないだけ!

って言ってくれました。

ヤマちゃんの勧めで、婚活サイトに入りました。壁にぶつかり、反省して、すぐ退会しました~!

これまた、ヤマちゃんの勧めで、婚活パーティーに、二回行きました。

二回目は、主催者不在でした~(笑)

しかし、常に、前向きに生活するということは、楽しいです!

今日も、美容院に行ってきました。

おっさんみたいだった髪型が進化しました~(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ちなみに、メイクも、ほぼ毎日しています!

川ちゃんに、可愛く写真が撮れるアプリを教えてもらって('∇')写真差し替えました~(笑)

アハハ。

ゆりりんこの方向性は、これでいいですか?

ヤマちゃん、これからも、ご指導よろしくお願いしますね。

ゆりりんこは、押し倒す対象の女性ではないと認識決定した知性に感謝です!

やっぱ、ヤマちゃんは知的だね。

これからも、楽しい恋バナ、期待しています~(笑)

ずっと、大事な、男友達でいてくださいね。

ちなみに、美容師さんによりますと、ヤマちゃんおすすめの髪型になるためには、後1年間かかるそうです!

トホホ~(笑)