ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大雑把な方だけ、お読みください。

今日は、久しぶりにヨガ教室にいこうかなと思い準備していた。

なにこれ?

フケ?頭を触ってたら、大量のフケが出てきた~!

対応に追われ、ヨガ教室にいけない!

ヨガの先生にメールした!

ちょっと用事が入りました!

そりゃあそうでしょ!

フケで、行けませーん!言えない。

なんじゃこりゃ?とりあえず、シャンプー入手しないとやばい!

行きつけの美容院に電話した。

ここには、比較的乾癬に優しいシャンプーが売っているのだ。

在庫ある。シャンプーとリンスで、三千七百円。必要経費であろう。

イメージ 1


美容師さん、今年は、乾燥してますからね~(笑)結構、そういうお客様みえますよ。

私は、乾癬なので、手作り石鹸で、頭を洗っている!

頭が、悲鳴上げた!

自分を可愛がりましょう(笑)

さて、帰りに、美容院の近くの、ラ、マームに、またまた寄りました。

平日の木曜日は、私の完全休養日です。

ドリアが食べたいよ~(笑)

自分を可愛がりましょう(笑)

フケだってなんだって('∇')

いいんです。デートするわけじゃないんですから(笑)

イメージ 2


エビとホタテのマームドリア!

以前より、ホタテの量が少なくない?

まっ、いいか?

あれ?ケーキも入りそう。

ケーキセット頼みました~(笑)

イメージ 3


サラダが付いていました~(笑)

イメージ 4


ティラミスをチョイスしました~!

ワァ、かわいい。

大満足の千五百五十円でした!


ラ、マームさん。

津市神納町1-24

059 224 0836

スーパーヤマナカ斜め前方です。