ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

帰ってから、大笑い。

イメージ 1

海が見たかったので、ボーイフレンドのたーさんにドライブ連れて行っていただきました~\(^_^)/

ティツーのパフェで~す!

たーさんが、いいチョコレート使っているなぁ!と!


海に行きます。


イメージ 2

いい感じで~す。

イメージ 3

ヨットハーバーで~す。


たーさんが、夏になったら、ヨットに乗せてくださるらしいよ~\(^_^)/

イメージ 4

ヨットの解説を興味深く拝聴致しました。


イメージ 5

とても気持ちよい日曜日でした~\(^_^)/

たーさんは、彼女募集中なので、その事をちょっとからかっていたら


「そんなこと言うなら、別れるぞ」

「えー、だって付き合ってないじゃん?」

「アッシー君、やめるぞ」


「かわいそうなゆりりんこに、そんなこといわないで~。そもそも、たーさんに彼女が出来たら、ゆりりんこと遊ぶヒマなくなるじゃん。彼女よ~できないで~」

「うっせーな(笑)」


帰って来てから、笑ってしまいました。


オバサンとオッサンなのに、中学生みたいやんかぁ!あはは!

たーさん!ヨットハーバーの建物の中で、喫煙所あるから、吸うか聞いてくれました~\(^_^)/お言葉に甘えて、一服しました。


優しいボーイフレンドに感謝です~(^_^)/

楽しい日曜日をありがとう。


冷凍してあった、筍御飯を、お土産に差し上げました~(^_^)/

クルマと彼氏は、持たない主義の私に、ぴったりのボーイフレンドで~す!

いつもありがとうね~。