ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

Wさんから、お土産いただきました。ありがとうございました。

イメージ 1
一時帰国中の、オランダ在住のブロ友Wさんから、おみやげいただきました。

わさわざ、自宅までとどけてくださったの。留守してたから、お会いできなかったの。

残念だったわ。その節は失礼いたしました。

マリメッコのトートをいただいたのよ。

マリメッコって、大好きなのに、持ってなかったから、うれしかったわ。





イメージ 2


かわいい木靴。

イメージ 3

イースターのパンなんですって!

珍しいものを、ありがとう。おいしかったわ!


イメージ 4
飛行機についていた、マリメッコのポーチですって。

旅行に行くときにいいわね。

お返しするものがなくて、申し訳ないです。

ありがたくいただきます。

ご縁ってありがたいですね。感謝。