ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

メナード青山リゾート楽しかったなぁ~(笑)

もうすでに、また行きたいで~す。

イメージ 1

桜綺麗だったなぁ~。

イメージ 2

素敵だったなぁ~。

イメージ 3

こんな所があって、お化粧し放題。

イメージ 4

お部屋には、こんなのがあって、

温泉には、マッサージクリームまであって、マッサージの仕方の図解まであって~(笑)

イメージ 5

私は、マニキュアまで塗ったのよね!

とても癒やされたわ!

イメージ 6

お部屋に、こんな素敵な石けんあったから、お土産にいただいたわ~(笑)


イメージ 7

桜は、もう散ったかしら?